2007年05月04日

【母の日】赤カーネーション鉢植えと幸福の木セット



詳しくはこちら

【商品内容】
・赤カーネーション鉢植え(高さ:約38センチ)
鉢サイズ:5号鉢(直径:15センチ)
・幸福の木(原木)
  :お届け時、芽は出ておりません。
・ラッピング、リボン
・幸せの四つ葉のクローバの球根1球
・「お母さんありがとう」カード(栽培説明書付き)
・母の日専用ギフトボックス

当店大人気商品☆産直新鮮【母の日】赤カーネーション鉢植えと幸福の木セット
posted by could at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ポイント最大6倍!32%OFF整肌保湿成分ピテラをたっぷり配合【限定215mlビックサイズ】 マックスファクター SK−II フェイシャルトリートメント エッセンス

ポイント最大6倍!32%OFF整肌保湿成分ピテラをたっぷり配合【限定215mlビックサイズ】 マック...


ポイント最大6倍!32%OFF整肌保湿成分ピテラをたっぷり配合【限定215mlビックサイズ】 マックスファクター SK−II フェイシャルトリートメント エッセンス

ポイント最大6倍!32%OFF整肌保湿成分ピテラをたっぷり配合【限定215mlビックサイズ】 マック...




☆ 感想 ☆

愛用の化粧水です。テクスチャーはお水のようなやわらかい感じですが、お肌がもちもち潤う感じです。くすみが取れるような気がします。このサイズは惜し無しに使えるし、安いし、見つけたら即買い!!です♪

この歳になったら、やっぱりこの商品。。5年後のお肌を思いつつ、ひたすらパッティングしております。このお店はお安いので、ネットでしか買えないですね〜

クリアローション・サインズトリートメントとを同時に購入。他ブランドメーカーから買い換えました。初めてのトライです。喜びは実感してます。朝のワンちゃんの散歩も素顔で堂々と闊歩したいものです!

ポイント最大6倍!32%OFF整肌保湿成分ピテラをたっぷり配合【限定215mlビックサイズ】 マック...
posted by could at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラ・ドーナ2ヶ月ぶりに即出荷分入荷☆オフホワイトは5月中旬】セレブリッチなデザインが人気の...

ラ・ドーナ2ヶ月ぶりに即出荷分入荷☆オフホワイトは5月中旬】セレブリッチなデザインが人気の...






アブソリュートクオリティシリーズから待望の最新作が登場いたします。

リッチなレザー使いと洗練のシルエットが魅力の「ラ・ドーナ」。美しい技術に磨かれたその気高さが、持つ人の輝きとして溢れてくるように。

ラ・ドーナはコンサバになりがちな大人のコーディネートを美しい存在感へと導いていく至高のデイリーバックです。

素材で「攻める」、ボリュームで「外す」、デザインで「魅了する」。この 3 段活用がラ・ドーナの特徴。

可愛くて最高にゴージャスな女性を彷彿させる多様な魅力が毎日のコーディネートにスパイスを添えてくれます。

全うだけど面白みに欠けるコンサバスタイルではなく華とドラマに満ちたデザインを取り入れて、主役にふさわしいスタイルを。



ステッチ、リボン、ベルト、「ラ・ドーナ」が持つ遊び心を表現する為に欠かせなかったディティールは、あえてボディと同じ高級本革を使用。


少し大きめのボリューム感で「外して」いるだけに、譲れない部分でした。デイリー使いには惜しい高級本革を、ディティール部分にも大胆に採用することはデザイナーにとって新しい挑戦。

カジュアルながらも女性らしさと清潔感を併せ持つ存在感あるバックに仕上がりました。今回はオールシーズン使える 4 色をご用意。

真っ白と、オフホワイトが用意されているのが、 MLUHO デザイナーらしい心使い。クールなカジュアルスタイルにはホワイトを、大人の甘さを表現するにはオフホワイトを。

これこそレディにふさわしい、ディティールで魅了する為の心使いといえるのではないでしょうか?

ラ・ドーナ2ヶ月ぶりに即出荷分入荷☆オフホワイトは5月中旬】セレブリッチなデザインが人気の...
posted by could at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母の日 魔法の花束♪ Vol.1 母の日 魔法の花束♪ Vol.1

母の日 魔法の花束♪ Vol.1

母の日 魔法の花束♪ Vol.2






数年前の母の日。お花を贈りたいとお花屋さんに向かったら、
どこもよく似た赤やピンクのごく普通のカーネーションに
ごく普通の赤やピンクのラッピングの物しか見つからなくて、、、

「これなら贈ってみたい!」と選びながら笑顔が溢れてくる事もなく、
何となく母の日って、こんなもんかなぁ。。。と、この「何となく選んで贈る」そんな経験がありました。

でも、年に1度の特別な贈り物だし、大人になると余計に親へのイベント事の大切さも実感してきて、、、
それなら!お花をライフスタイルの中に溶け込ませてみれば良いのかも♪と思ったのです。



そこで、まず初めに考えたのが「本当にステキなお花ってどんなのだろう?」こんな疑問にぶつかりました。
簡単にステキなお花といっても、、、。と色々悩みに悩んだ末に出した答えは、

発色がよく大きなカーネーションで、尚かつお花の色や、一緒に添えるグリーン、優しく支えるクランツの量や質、ラッピングペーパーに、リボンやお届け用BOXなど、見た目のこだわりを追求する事は勿論、贈る方の感謝の気持ちにセンスまでも加え、そして一緒に温かな感覚も全部丸ごと届けたい。更にその完成度を高めるために、隅々まで品質管理と幾多の工夫もしっかりと詰め込もう!という想いでした。

こんな全ての想いが揃った時、アンジェの「魔法の花束」が誕生しました。

☆ 感想 ☆

昨年から気になっていた「母の日 魔法の花束♪」今年は迷わずこれに決めていました。実物は見ていないけど、14日の母の日にきちんと届いたそうです。サプライズな母の日の花束に母もびっくりしてとても喜んでくれました。余裕がなくて悩んでたけど、やっぱり贈ってよかったです(^^)vありがとうございます〜〜

実家の母親に贈りました^^とても喜んでくれて、着いたらすぐに電話をくれました^^やはり母の日にはお花ですよね^^うちの子たちも、大人になったらこういう素敵なお花を贈ってくれると嬉しいのですが…^^

母の日 魔法の花束♪ Vol.2
posted by could at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

